2014年12月24日

心に残った南場智子さんの若者へのメッセージ「個で勝負できる人材になれ」【編集ノート】

n-TOMOKO-NAMBA-large570.jpg



久しぶりの更新です。今年9月上旬にハフポスト日本版の編集長に就任して、あっという間の3カ月余りでした。わーい(嬉しい顔)

私が今年一番、印象に残ったインタビュー取材について、書きました。それは、DeNA創業者の南場智子さんへのインタビューです。編集後記(Reporter's Note)として書きました。お時間あれば、ぜひ読んでください。特に若い方に読んでいただければ、幸いです。わーい(嬉しい顔)

心に残った南場智子さんの若者へのメッセージ「個で勝負できる人材になれ」【編集ノート】

来年はこのブログももっと更新できるよう、努めます。(英語のブログの方はもっと更新が止まっています。。。とほほ。。。もうやだ〜(悲しい顔))本当は個人的に社会に発信したいことは山のようにあります。



posted by Kosuke at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハフィントンポスト