2013年05月27日

ご無沙汰しておりました。完全復活です!

samurai-sai.jpg


ご無沙汰しております。

昨年10月19日に父が死去し、しばらく生活を静かにしていたいという気持ちが続いておりました。

父は69歳、肺がんで死去しました。

父の人生、そして、自分の人生を見つめていました。

変な精神状態で、いろいろと書いても、おかしなことを記すだけ、と思い、ブログの更新も遠ざけていました。

しかし、僕の心の中での喪は明けました。

完全復活です。

サムライ魂でカミソリのような鋭い記事(英語でも日本語でも)を再び書きたいと思っています。

今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
posted by Kosuke at 01:49| Comment(0) | 生活